ヴィンテージスタイルはカッコいいって話

こんばんは🌇彫だいです👍

今回は僕の大好きなリアルヴィンテージスタイル


The groovin highのご紹介を🙆‍♂️

何よりもお気に入りなのは


やっぱり


1950スタイルレーヨンシャツ🔥


コレは僕が別注でオーダーした


コラボレーションアイテム❤️‍🔥



結構みんな、コーデがムズいとか言うけど


普通にワークパンツ、ジーンズ、トラウザースで

合わせるだけで


こんなにカッコ良くなるんですよ🙆‍♂️



さやかちゃんに至っては


こんなにカジュアルに着ちゃうんだから💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️


あ!そう言えば‼️




コイツもまだ一枚、二枚あったかな??




グルービンのシャツは何が良いって



🔥家で洗えるのです🔥



僕はクリーニング屋さんに行くのがこの世で6番目にめんどくさいので


本当に助かってます❤️‍🔥





こちらも残り超わずかシリーズだけど



やっぱり1950スタイルは本当にカッコいい。。。。


流行りもすたりも無いのが更に良い‼️




コイツも限定アイテムで残り一枚かな?

マジでカッコイイ!!





気になってた方は是非チャレンジしてね‼️


さ!!!!




それでは本日も皆さん良い夜を🌇🌇🌇


彫だい